いざ鎌倉.横浜(@_@;)

五頭クリーンサービス > ブログ > いざ鎌倉.横浜(@_@;)

いざ鎌倉.横浜(@_@;)

ブログ

35年ぶりに思い出の地.鎌倉.横浜へ行って来ました(@_@;) 銭洗い弁財天~鶴岡八幡宮~小町通り~横浜中華街~ホテル泊~山下公園~赤レンガ倉庫~といっぱい歩いて.いっぱい食べて超楽しい1泊2日の旅となりました。

心洗われるありがたい御朱印         鎌倉のしらす丼                                     

 

青竜門                   小龍包まいう~          

  

 

 

ホテル

                                                 マッカーサー元帥やチャップリンが宿泊した名門ホテルに宿泊。イケメンベルボーイがお出迎え。リッチな気分!

お部屋からの景色は抜群…。おしゃれなベット…介護ベットの楽匠Z3モーションにも負けない寝心地良いベットでしたが…なぜか興奮して寝れなかった(@_@;) 結局.私には.わが家のせんべい布団が一番良いということがわかりました。へへへ…

TOPPAGE